タカナシの果肉とミルク 苺とパイン | ゆるぽーゆるぽんた

ゆるぽーゆるぽんた

育児、モニター、レシピとかなんでもブログ!

【新商品】タカナシ乳業「果肉とミルク」いちご・パイン6本セット 50名様

どう考えても美味しそうなタカナシの果肉とミルク!!




パッケージからしてそそられる~笑

これ絶対子供好きだよね!

いや絶対大人も好きだよね!!










果肉とミルク maria
パイン果肉入りミルク

北海道産の乳原料とパイン果肉とのマリアージュ(組合せ)を大切に作られました

http://www.takanashi-milk.com/shopbrand/005/P/

手作りのフルーツミルクにこだわり香料・着色料不使用

ストローから口に入ってくる果肉感を味わえます

しかも!

パティシエなどのプロ×タカナシファンとタッグを組んで作られた

タカナシさんの自信作!!









そしてこちらも大人気のイチゴ




こちらも合わせてセットで6本セットをモニターで試せるんですよ~

幸せだぁい!

しかもしかも50名当選の高確率!!!

これは応募するしかないでしょー!




【新商品】タカナシ乳業「果肉とミルク」いちご・パイン6本セット 50名様




タカナシ乳業株式会社

タカナシ乳業株式会社

タカナシ乳業【クリームコンシェルジュ】