クリューベル プラチナCLシリーズ&ベースメイク | ゆるぽーゆるぽんた

ゆるぽーゆるぽんた

育児、モニター、レシピとかなんでもブログ!

高額豪華現品モニター♡プラチナCLシリーズ美白化粧品&メイクアップベース3名様


ジェイエステティックって聞いたことありますよね?

エステって一回は行ってみたいわ~

と、検索かけると出てくるんです!

残念ながら北海道には店舗がないけれど

お手軽価格で脱毛してくれるエステ!

無理な勧誘は致しませんって書いてあるのも安心できますよねー!

フェイシャルはもちろん、

ボディもブライダルエステもやってくれるトータルケアのエステ!

そんな ジェイエステティックさんのホームケアアイテム!

なんだかすごそう。。。!

クリューベル初の薬用化粧品シリーズ
クリューベル
プラチナCLシリーズ



美白と肌荒れ予防に特化した、今も未来も輝いていたい女性向けのスキンケアシリーズ!


透明感のある美白はどの女性も憧れですよねー

もちろんゆるももれなくとてつもなく憧れてます!

ほど遠いいですが。。。泣


 




こちらのシリーズ、持続型ビタミンC誘導体グリチルリチン酸誘導体とが作用して

そんな憧れの肌へと導いてくれるんです!!






シリーズの特徴は、なんと言っても透明感のある美肌を作る手助けをしてくれるというところ!

シミはなぜできる??
→シミは肌の最新部にあるメラノサイトで作られるメラニンが肌のターンオーバーで表面に浮き上がってきたもの。
なぜメラノサイトがメラニンを作るかというと、紫外線や肌荒れなどの刺激でメラノサイト刺激ホルモンがメラニンを作れ~と命令を出すのだそうです!



と、言うことは

メラノサイトに命令を出すホルモンを作らなければ

シミはできないということじゃないか!!

紫外線と肌荒れに気を付けていれば

もしかしてシミって出来にくくなる!?!?








つまりはこのシリーズをライン使いすることによって

相乗効果でシミも出来なくなりそう!!

それぞれがどんな効果かというと、こんな感じです!






CLクレンジングジェル

トロミのあるテクスチャーで肌荒れを防いで健やかな肌へ導いて

メイクをオフしたあとの肌もみずみずしく整えてくれます

乾いた手で使うのがポイント!



CLウォッシングフォーム

弾力のある泡で包み込むように優しく洗顔

皮脂や汚れをしっかり吸着してすっきりとした

すべすべ肌へと仕上げます

よく泡立ててから使うのがポイント!



CLローション

角質層まで素早く浸透し

肌本来の透明感を引き出します

コットンパッティングがオススメ!




CLエッセンス

肌馴染みの良い美容液

より透明感のある明るい肌へ導いてくれます

乾燥の気になるところには重ね付けするのがポイント!




CLクリーム

保湿性の高い保護膜で

ふっくらとハリのある透明肌へと仕上げます

こちらも気になるところには重ね付けをするのがポイント!










落とす→洗う→潤す→補う→守る

この作業のどれが欠けても透明感のある美肌は作られないのですね!!

調べてて勉強になりました~






まずこのシリーズを見て思ったのが

容器に高級感があるということ!

洗面台に並べるだけでケア意欲高まる~!!









ゆるは毎日はメイクしないのでクレンジングは軽く

弱い泡での洗顔

フェイスパックで保湿しつつ

やることやって

フェイスパックの残りの美容液を叩き込んで

日によって乾燥の日はクリームでしっかり

オイリーな日はオイル薄付けでさっぱり仕上げています







でもどれも適当、と言ったら響きが悪いですが

肌に向き合ってなかったなぁと思います。。。

透明感のある美肌を手に入れたいなら

ちゃんと考えてケアするべきだなぁと

今回もしモニターに当選したら

しっかり美肌目指します!






カサカサすっぴんで失礼しました~

ブログ読んで気になった方はこちらからご応募下さいね~♪

高額豪華現品モニター♡プラチナCLシリーズ美白化粧品&メイクアップベース3名様