【イエロードクタージャパン チャチャルリップクリーム】モニプラモニター | ゆるぽーゆるぽんた

ゆるぽーゆるぽんた

育児、モニター、レシピとかなんでもブログ!

株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中

イエロードクタージャパンさんのチャチャルリップクリームのモニター当選しました!!




チャチャル化スキンケアシリーズ





チャチャルオイル×ハチミツで

美肌作用と保湿力の高いリップクリーム!

しかも、これからの季節にぴったりの

紫外線ダメージから守ってくれるシア脂も入ってて万能です!

香りは癒しのマンダリンオレンジ!















皆さん、チャチャルをご存じですか??

チャチャルとは、厳しい環境でも育つことのできる植物

生命力がとても強く、実は栄養満点!

そんなチャチャルを使っているので

唇をしっかりと健やかにしてくれるんですね!!















ゆるは年中敏感乾燥唇!

朝起きたらカサカサ。

ご飯食べたらカサカサ。

いっぱい喋ったらカサカサ。

お風呂上がったらカサカサ。

と、まぁ1日を通して何回も何回も乾燥を感じるわけなのです

その度にリップクリームを塗るので

食べているように消費します!

コスパを考えて、安いのを回数多く使っていましたが

1日数回で保湿してくれるなら高くてもいいからゆるの唇治して~

と思っていたところチャチャルリップクリームのモニター当選したので

ルンルンでモニター使用させていただきました!!



















はい、寝起きのカサカサ唇です

毎朝こうなんです

辛いんです!!




















そんなゆるのお悩み解決してー!チャチャルリップクリームよー!!

固めのリップの塊がケースに入っています

指でくるくると撫でると体温で溶けてすぐに適量が指に取れます






















そしたらその指の腹でくるくると唇を撫でてしっかりと馴染ませます!

ゆるは基本的に乾燥が酷いときはリップの前にプレ化粧水でうるうるさせてからのケアですが

これはそんなことせずに直接塗りました!!




















するとどうでしょう!!!

キスしたくなる唇に大変身!!!

すごい保湿だぁ!

しかも浸透もするし、保護もしてくれている感じ!!

チャチャルリップクリームすごいぞー!!

この保湿力だともしかしたらリップタイムが減るかも!!!































別の日の乾燥唇!

今日も一段とカサカサですな






















あの乾燥に直接つけるとこんな感じになりました!

ピキピキといつ割れるかの心配はもうありません!

端の剥けてしまっているところは

少し経ったら馴染んで消えました!











この日はわざとリップタイムを減らしましたが

夕方まで保湿されていました!

食後もごしごし拭いたりしなければ全然平気!!

これは毎日使ったら

うるぷる唇になって

諦めていたリップメイクに挑戦できるかもー!!!
















チャチャルリップクリームありがとう!!

イエロードクタージャパンさん、ありがとうございます!!








































株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中