ダイエットをして、先月、ついに60センチ台に突入いたしました[みんな:01]


あと、-10センチ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


が・・・予想外なことが・・・



元々あった妊娠線が痩せて目立ってきた!!

photo:01


(汚いお腹ですみません[みんな:09])

たぶん太ってたから、また皮膚が伸びて目立たなくなったみたいなんですが、痩せてきたら、皮膚も萎んできました[みんな:05]


なんかせっかく痩せてきたのに凹む。


むしろ妊娠線が目立てば目立つほど、痩せた

と、妊娠線=痩せたと期待したい時期もありましたが・・・


やっぱり嫌です!!


だってせっかくお腹周りがスッキリしてもキレイとは言えない!!


失くせるものならなくしたい!!


せめて、贅肉とともに目立たなくなって欲しいです[みんな:06]

このままじゃあ、贅肉の引き換えに目立つばかり。



で、モニターで妊娠線関係見つけました[みんな:07]


『元には戻らない!!』と散々言われましたが、なんとかしたいです!!

よろしくお願いします[みんな:08]


【できてしまった肉割れ・妊娠線】30日間集中ケア!現品モニター8名募集★ ←参加中



iPhoneからの投稿