今日は日曜日でお休み[みんな:01]

うちの子の依頼で、子供用の包丁を買いにトイザらスに行って来ました。

photo:01



うちの子、お手伝い大好きです。

しかも包丁で切るのが・・・。

手伝ってくれるのは嬉しいけど、怪我しないかヒヤヒヤ[みんな:02]


これなら指が切れないので、安心[みんな:03]
本当は柔らかい物しか切れないみたいですが、人参やピーマンも切れます[みんな:04]


ちなみに包丁を買うのは二回目なんですが、二回ともディズニープリンセスの包丁。


乙女です[みんな:05]


とにかくカワイイのが、大好き。



そして、お手伝いといえば、エプロン[みんな:06]

モニプラでこんな物を見つけました!!
エプロンショップ【シュクココロ】

photo:02



カワイイ[みんな:07]

実は、こう言うエプロン好きなんです。

こう言うエプロン着て、手作りお菓子を作って子供の帰りを待つのに憧れます(笑)

着てみたいですが、、、



お店で買う勇気がない!!

旦那の前で着る勇気がない!!


でもカワイイ~着てみたい~


しかもこのデザインなら、きっとうちの子も気にいるはず[みんな:08]


お揃いで着たら、テンション上がりまくりですよね[みんな:09]


てなわけで、モニターに応募させて頂きました。

アンケートに答えて!【シュクココロ】エプロン新商品GET☆新作発表記念イベント☆ ←参加中



当たれば、堂々と着れるし、これをきっかけにほかのカワイイエプロンを買うきっかけにもなるかも??

さっ、今から子供と一緒に夕飯作ります[みんな:10]


アンケートに答えて!【シュクココロ】エプロン新商品GET☆新作発表記念イベント☆ ←参加中

iPhoneからの投稿