去年末かな?テレビ『ドヤ顔サミット』で、ダイエット特集をしてた時に見た、おっぱい体操[みんな:01]


垂れたバストが上がったり、サイズアップしたり・・・[みんな:02]


興味深々で見て、ちょっと試して、挫折してます。

でも、キレイなバストになりたい!!


最近は育乳ブラとやらを付けてますが、やっぱりキチンとしたブラにすると、バストの形が違うような[みんな:03]


やっぱりおっぱい体操もして見なきゃ[みんな:04]


ちなみにおっぱい体操とは
photo:02



で、モニターで見つけてしまいました

photo:01


神藤多喜子のおっぱい体操ブラ

【5名様】TVで話題!神藤多喜子のおっぱい体操ハンド&ブラでふわふわ美乳へ♪



ヤバイ!欲しい!!


しかも値段も安い!!


万はするかな??と思ったのに、全然安い[みんな:05]


そして、ビックリしたのが、体操ハンド
photo:03




先生の手を再現[みんな:06]


とにかく気になるこの商品[みんな:07]


使ってみたいよー


【5名様】TVで話題!神藤多喜子のおっぱい体操ハンド&ブラでふわふわ美乳へ♪

iPhoneからの投稿