いつものモニターネタですが・・・

今回は、にんにく化粧品に挑戦
ガリーヌファンサイトファンサイト参加中

G.fシリーズトライアルキット

photo:01



にんにく化粧品という事で、まず気になるのは臭い[みんな:01]


にんにくの臭いは全くなし(笑)

何の臭いがするか頑張って嗅いでみましたが、ほぼ無臭に近い[みんな:02]


私、臭いにはこだわりがあるので、無香料もキライ。

逆にこれくらい臭いがない方がいいかも??


で、付けた感じですが、、、

私、初めて使うものって、ちょっとした痒みが出るんよね。


なのに、今回はなし[みんな:03]


スゲぇー[みんな:04]

付け心地も問題なし。。。


次の日、触ったら、お肌もスベスベ[みんな:05]


見た目は・・・特に変化なし(笑)

まあ、トータル的には普通よりやや上。


あとは使い続けてみないと分からない効果ですね[みんな:06]




iPhoneからの投稿