ブラジリアンワックスしてきました。 | 波のブログ

波のブログ

長女も今年20歳。
波ちゃんも10歳、こたつも7歳です。
これからは、日常なブログにしようかなと思いました。

折れ線自閉症と診断された波ちゃん。
折れた直後は、散々でしたが、徐々に、お姉ちゃんになってきています。

妊娠6ヶ月目。



ホルモンなのか??



脱毛のレーザーなんてものは、人間の体にはやっぱりかなわないのか・・・




毛だらけ((+_+))




脇の毛は少ないけど、VIOライン。



すごく気になってました。



だって、生える。生える。



必要な毛なのかもしれないけど・・・・・・ごめん。私の体。いらない!!!






・・・・自分じゃもう処理できないし。

色々探してみました。



ブラジリアンワックス。

VIOラインの毛をワックス脱毛。



妊婦でも出来るそうだ!!

予約して、今日だった。




本当は、ぜ~んぶの毛をそっちゃうらしいのだけど、外国の人とか。



妊娠中、病院でちょっと恥ずかしいので、私は、前のVラインは、それなりに自然な感じで残した。



三角形(^^ゞ




で、Iライン。Oライン。




~~~~~気になる方のために~~~~~~

初、ブラジリアンワックス 妊婦編??




お店?は、個人のお家でやっている人の場所でした。

三浦市の三崎口駅のすぐそば。



VIOライン全部やって、値段は3500円!やすいよね~!





自宅に着く。


とても優しそうな人!




そして、部屋に通される。実は、内心ドキドキ。痛いの??怖いの??痛い??痛い??って。




小心者の私はドキドキしてた。緊張。



ベットに、パンツを脱いで横になる。



目隠しをしてくれる。←これは、すごくありがたいです。


恥ずかしさ半減。



だけど、怖い。




消毒?見たいのをしている・・・



怖い。


まだか?まだか??



と思っていたら、じゃ、ワックス塗りますね~と。



あったかいワックスで・・『熱くない??』って?聞かれて、大丈夫と答える。


Vラインの脇から。




緊張しているのがわかるのか、いっぱいしゃべりかけてくれるけど、ぶっちゃけ、上の空・・・




怖いんだもん。




ワックスが、たまに、毛に絡んで痛い。でも、もっと痛いよね???と、ドキドキ。




怖い。怖いよぉ。





・・・・ワックスの上に、何かを置いた。



じゃ、いくよ~と、ベリベリ・・・・・


・・いったぁ・・・い。って思ったけど、なんていうのかな、



結構のんびりとしたスピードでのベリベリだから、我慢できる。



ガムテープ?でのべり!!って感じではないのよね。



ベリベリべり??って感じかな。



でも、ちょっと痛いけど・・我慢は出来る。



Vラインは、ね・・




怖いのが、Iライン・・・・




なんだかんだで、Vラインは、がんばった。

回数も、2回くらいで、終わった。



Iが怖い。



怖い。



ワックスを塗ってもらってる。



ってか、女性?に優しくそんな場所を触られる事もないので・・

恥ずかしい。




そして、いくよぉ!



と、又、ベリベリべり!!





んんんんんんん~((+_+))



って感じの痛さ。



でも、思っているよりは我慢できる。



でも痛いけど・・・



Vと、Iなら、Iのが痛いけど、多分、触られた事のない場所だからかな。




しかも私、結構毛生えてたし。





で、反対側の、V。そして、I.



同じように、ベリベリ・・・・



抜けない毛は、ピンセットで。



長い毛は、カットしてくれた。





次は、Oです。



横向きで。


これは、妊婦だからかな??



恥ずかしいよ。



お知りの穴の周りを、拭いてもらうとか、した事ないし

(>_<)




でも、ここは、ぐっとこらえる・・



そして、あんまり毛は生えてなかったみたいだけど、やっぱりベリベリ・・・



イタタタタ。



抜けてます。私のお尻の毛。




だけど、一番痛くなかった。





妊婦さんでも、全然大丈夫なブラジリアンでした。




12月に又行こうと思います。




今お風呂入って、ちょっと嬉しい。



だって、つるつる~(*^_^*)




1ヶ月くらいは持つかな。




思ったより怖くない、ブラジリアンでした。




妊娠中の脱毛は、ぜひ、お勧めです。