雪国に来てます

テーマ:
{9E4ED594-ED76-4B28-B2B3-4D0F0554763C}

雪国に来ました。

高速。混んでたー。

{A2117AAB-5D6E-4790-B0D9-29364FB1695F}

さむーい。

本当にこんな雪深い所で生まれ育ったの?ってくらい冬が苦手な飼い主です。

{32E55581-46BC-460E-9BD2-5550211EFA80}

すぐに雪玉ができるブーツカットのワンズ


ななさんは雪が好きなんだけど、ゆめちゃんは雪が苦手の様子

{D97CD26D-5985-4217-93A9-559707B82EA2}

すぐに退散。

皆さま素敵な週末をおねがい
AD

トリミング

テーマ:
{8F26FF20-C0A0-4523-8439-B66333DBE1B6}

もういい加減にトリミング行けよ。な状態から トリミングのお店を決めかねていたなべ家。

予約電話すら出来ずな毎日。

そんな我が家に救いの手が!

{32267FBF-F178-4FB3-BD6F-7D25CEE2BEC1}

じゃーん!


相方さんが以前トリマーさんをやられていた方に運良く出会いまして。
トリミングセットもフル装備のお宅で送迎付きでやっていただきました!
しかも破格の値段。

{F88E51B0-F004-4FB9-BE32-07F2D0AB573D}

しかもお散歩までしていただいたそうで💕

{5F326D70-8D6C-465E-84FD-484B44F873CD}

しかもリボンまで💕

ま、ま、毎回頼みたい💕

{E8D03098-C0C2-43E6-9CC9-58AC0B52FAF1}

久々にお褒めの言葉、いただきました✨

でかした、飼い主!
AD
{C6859756-7237-4E63-88B1-AD06CC2D5E88}

こんにちは。
なべ助です。

いい加減トリミング行けよ。なワンズとともに訪れたマザー牧場。

{F4892FC9-D632-476B-8FA4-F96AB916C08B}

目的は牛ではなく。

イチゴ狩り!

だったのですが、11時少し前に到着したところ 本日の受付は終了しました。

の看板が。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

{75740962-D3E6-4962-98EE-CCA9645AF66E}

あーん、私のバカバカバカー!

イチゴ狩り。舐めてました。

{5443A654-C8B9-4BE2-9419-83A9B4B0A6CD}

仕方なく園内をブラブラ。
ワンズも同伴出来ましたが、ワンは動物さん達には近づない模様。

コラコラ。ゆめちゃん。
いつものディープなやつ。

{5DC1810C-B2B9-44B5-B037-CB0EC08A7672}

ちゅーの後、なぜか助ちゃんがボルトを披露してました。

{13832DFE-9F90-4DA9-A08B-546559742646}

相変わらずドッグラン恐怖症のゆめちゃんでした。

{430E1028-F3AD-4D32-ACD4-737BBD6C5A2F}

イチゴ狩り。

リベンジできるかな。


ワンズと行けるところ、あるかな。

てか、相方とお休み。あうかな。

( ´△`)
AD
とある日曜日
{700B795E-8021-4A2C-B9AE-DF950C2DC45F}

みんなでドライブへ行きました。

行き先は忍野八海。

なんですが…

{395A1FE5-C2A2-4807-8723-1FC978179452}

途中の道の駅にドッグランがあったので寄り道をしてしまい

{0DDCBFEB-BCD9-4956-9A8F-B5DD45C1265E}

すっかり到着が遅れてしまいました。


{8E0B698B-6DF4-4584-A481-EDEC53DBB542}

忍野八海、初めて行きましたが観光客の方々が沢山

{253A954E-EEE0-4532-BE7B-B016408FF0E3}

{76CC88F2-79CE-46E1-B78A-2609C867639A}

{2F1E2966-0BD8-4F05-AF5B-182ED07A6382}

それはそれは澄んだ池でした。

{4983BDA0-053D-428B-B22B-AD7FC3DAF2C0}

観光客の方々(特に中国の方々かな?)が多過ぎて、助ちゃんはベビーカー。
ゆめちゃん、ななさんもベビーカーに乗せて移動しました。

{02083F00-9E20-44AF-9CD4-564064DDF4C0}

だいぶワンズはぶーぶーでしたが、観光客の方々は物珍しそうにワンズをみておりました。



肝心の乗り心地は…


{A499DD2B-4DCB-4858-9682-FF18545014D4}

だったよーで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{D95C653A-576E-470C-AC70-3EEBF29C963C}

うーん。

それは無理ですね。



では、また

助ちゃん2歳。

絶賛イヤイヤ期です。


最近寒くなってきたとゆーのに、上着を着てくれません。・°°・(>_<)・°°・。

{85E718D3-051A-4D98-AE50-B9ED02D2C29D}

保育園まで自転車なんですが、ブランケットぐるぐる巻きとゆー。

カッパも拒否で雨の日はびしょ濡れです。

つーか、よく寝るね、あなた。


{63C91204-0FAB-47DA-AEAD-24E99A070F18}

お昼寝から目覚めると東山の金さん状態。

どんだけ暑がりやねん

{93D876F5-B33D-41E8-A6F6-1F630A3774B8}

Σ(゚д゚lll)

飼い主、何度も申し上げますが犬服センスがないんですよ。

何着せたらわからないとゆー。
{4244C430-3980-400F-BD18-79B8BDCC6EC0}

裸族、万歳!



逃。

ペペっ子会2016その②

テーマ:
さて。ペペっ子会中の助ちゃんは・・・

{F1DFD83B-5596-4EBF-BC44-970175291559}

あまりの猛獣ぶりに場外へ強制退場させまして・・・。

このままでは 可愛いペペっ子さん達に被害がΣ(゚д゚lll)と。

もう泣く泣く場外ですわ。・°°・(>_<)・°°・。

そして 人生初のオレンジジュースに舌鼓。


{0B92A9B6-DA99-47F1-9CF0-A476C74998AB}

場外でも 自分の世界に入りまくり、沢山の方々に手持ちのオモチャを自慢しまくる始末。


{0985AFF5-122C-4A3A-BBAF-9874B86DF9E7}

Σ(゚д゚lll)

ゆ、ゆめちゃん。

あなたもまだまだ、おこちゃまよΣ(゚д゚lll)


{C4A593D8-B758-4EDE-A4EB-A73F027764E1}

場外にいたおかげで、可愛い柴ちゃん、可愛い生まれたての子猫ちゃんにもお会いできました。


{A48A8E98-A87E-4D25-892F-070FFD408913}

楽しかったね^_^

ちなみに、お昼寝を一切しなかった助ちゃんは 車に乗せた数秒後、眠りに落ちましたとさ。



ペペさんから今年もお土産^_^

{7045973E-91C8-4620-B13D-0FB2339627BA}

今年も可愛いビーズのヨーキーちゃん^_^
大事にします^_^


今日参加された皆様
沢山声掛けて頂き、ゆめちゃんの心臓の事や ななさんのハゲ(笑)をお気遣いいただきありがとうございました^_^
トリミングのお店、沢山教えていただきありがとうございます^_^


残念ながらお会いできなかった方も、また来年、お会いできると嬉しいです^_^

お疲れ様でしたー!


ペペっ子会2016 その①

テーマ:
颯爽と坂道をぐいぐい進むゆめちゃん。{B3D49481-007E-44D7-9BB5-BFE10BF0417F}

今日はずっと楽しみにしていたペペっ子会でした。

{574844DA-5A44-4168-BA0D-D96196243AA1}

今年で4回目の参加になりました。
なべ家です。

{631BC1DA-38F8-465D-9901-F8D0F5399AEE}

今年はイヤイヤ期の助ちゃんがいたので、本当にお騒がせしました。
助ちゃんのお昼寝時間と被っていたので迷いながら。やはり参加したい気持ちが強かったので強行参加いたしました。

{082642D1-058C-4F52-A642-90A3BE0D445A}

写真は今年も思うように撮れなかったのですが、ざっとアップします。

個人情報には配慮したつもりですが、ちょっとこの写真は、、、といったことがありましたらご連絡下さい^_^

では、少ないですがいきますよー^_^


去年はちゃんとご挨拶できなかったさくらちゃん。
ゆめちゃんに似てるー!と勝手に思っていたので是非ともお会いしたかったのです^_^
{F2BD9C59-0D6D-4F04-B72C-301780130738}

ご挨拶にきてくれました。
{BD25F372-8883-4AFE-96D9-4626FDBD6A3E}

か、かわいー!


{2D1EBAC1-4016-401C-9EEF-0B807AE660FD}

ゆめちゃん、少し大人になったのか ご挨拶も多少できるようになったよーで。
(それでもガウガウしてしまった皆様すみません)


{335BE877-4344-4E24-8309-8285276681CD}

去年よりは社交的になったかな?

{EDA405A6-8CBF-420A-9C12-4B5E51820BA7}

レゴくん。

{6F8EF2AC-5273-4354-A235-95D52CD3AC42}

ミントくん、ぷらむちゃん。

{BC6A3333-0E2D-40FE-A3F5-D53250A2C229}

どらえもんショウくん^_^
さすが、今年も期待を裏切りませんね。

{68D1CDC4-CE02-4BF4-BD91-C20F64F9D23A}

仔イヴちゃんの撮影会に便乗させてもらいました。
ちょ美たん、さくらたんのパパさんにずっと話しかけていた助ちゃん。
(パパさんすみません)

やはりイヤイヤ期の助ちゃんとのペペっ子会はなかなか大変でした。


その②にちょっとだけ続きます。