向日葵の黄色でハッピーな1日を | 自分を癒しながら、長い旅路を行く。露菜ブログ

自分を癒しながら、長い旅路を行く。露菜ブログ

露菜と申します。
レイキティーチャー&占い師&カラーセラピスト☆
レイキ(臼井式)、
毎日の運勢(フォロー推奨)
カラー写経、
色の力、
スピリチュアル情報、
などを発信。
※レイキ伝授できますのでご興味のある方はDMください。

よろしくお願いします★^_^




おはようございます☀



昨日はテレビでカニを堪能する吉沢亮くんが見られて幸せな露菜でした💓



27歳であの貫禄と、

コメントのうまさ(丁寧すぎずに少し崩しつつも面白さも考えている感じ)✨



またバラエティ出てほしいです🙂



今大河はお休みで、

見返している人も多そうですね。



早く再開してほしい👀笑



今日の画像はイエローカラーのひまわりでした🌻

明るい気分になるので、



周りの背景はあまりきにすることなく黄色のパワーのみを感じてくださいね⤴️



朝にテンションをあげるのは大事ですよね。



よく眠れた時や、身体が軽い時はとても嬉しくてその日が良い気分で始められます🌻






それでは、

これは予約投稿なのですが、



今晩は私も皆様もぐっすり眠れ、

清々しい朝が迎えられますように🙏🏻✨



では今日も1日ゆったりがんばりましょう😃




私の好きなパワーストーンのブレス付き浄化セット&リボンブレスが加わりました🎀

考えた人天才すぎる❗️⏬かわいいです💕😍