最近引き寄せたもの。こと。レイキで引き寄せ力アップ☆ | 自分を癒しながら、長い旅路を行く。露菜ブログ

自分を癒しながら、長い旅路を行く。露菜ブログ

露菜と申します。
レイキティーチャー&占い師&カラーセラピスト☆
レイキ(臼井式)、
毎日の運勢(フォロー推奨)
カラー写経、
色の力、
スピリチュアル情報、
などを発信。
※レイキ伝授できますのでご興味のある方はDMください。

よろしくお願いします★^_^

こんばんは🌒

 

 

最近レイキ取得&実践が関係あるのか、

引き寄せがたくさん起こっています✨

 

 

以下、

レイキの効果を知っていただきたいので、

自慢ではなく宣伝として書きますのでご了承ください😃笑

 

 

【最近引き寄せたもの。こと。まとめ】

・ネイル3000円分ギフト

・エステ3000円分ギフト

・マツエク3000円分ギフト

・ラクマ3000円分クーポン当選

・行きたくても空きがなかったところのチケット入手

・知りたかった内容の本GET

・欲しかったSABON商品購入代金GET

 

 

などなどです✨

まつげ以外は全て自分が欲しいなあ、行きたいなぁと思っていたものばかりですので、

結構びっくりしています🌹

 

 

ただ引き寄せられた理由はレイキだけでなく、



レイキにも使用させていただくご真言も唱えていますし、



カラーセラピーの効果や潜在意識のブロック解除など色々な力が複合的に合わさり、

 

 

ここ二週間くらいでこのようなたくさんの引き寄せが可能となりました🌸

(どれもレイキを習得してから起こっています✨ちょっと欲が出ますね。笑)

 



 

そこで、皆様にもこの引き寄せ力が少しでもお裾分けできると良いなぁと考えておりますので、

 

 

レイキに興味を持たれた方は

是非是非ココナラの私の遠隔ヒーリングを受けていただければと思います✨

 

 

下にリンクを貼っておきますね🌈

 

 

 

私の使う「レイキ」には、ご希望によりご真言の力も使わせていただいております✨

レイキは心身の癒しにもなるので是非一度受けてみてくださいね✨

 

 

22時から10分間遠隔ヒーリング&オーラ浄化します リアルタイム★コロナ禍のお疲れに。心と体を癒しましょう★ | 人生・スピリチュアル | ココナラ

オーラ浄化&遠隔ヒーリング★①22時からご覧いただきましてありがとうございます。長く続くコロナ禍で少しお疲れではありせんか??このような環境の中で仕方のないこと...

coconala.com

 

 

↑時間は応相談です🌸

※効果には個人差があります。また、複数回受けていただいた方が効果が出やすいかと思います💖

 

 

では、お読みいただきましておりがとうございました。

 

つゆなのmy Pick

最近引き寄せたも