レイキとは☆伝授メニューご紹介 | 自分を癒しながら、長い旅路を行く。露菜ブログ

自分を癒しながら、長い旅路を行く。露菜ブログ

露菜と申します。
レイキティーチャー&占い師&カラーセラピスト☆
レイキ(臼井式)、
毎日の運勢(フォロー推奨)
カラー写経、
色の力、
スピリチュアル情報、
などを発信。
※レイキ伝授できますのでご興味のある方はDMください。

よろしくお願いします★^_^

ご覧いただきまして有難うございます🌸

 

 

今回はレイキについてお話をしますね❗️

最近レイキレイキ私がいっており、なんだろうと思っていた方もいらっしゃったかもしれません。

 

 

レイキとは、宇宙の愛のエネルギーです。

 

宇宙のエネルギーは、今私たちの身体が動いているように不思議なものですが、

特別なものではなく、誰でも簡単に使うことができます。

 

 

例えば、あなたが小さい時、

お腹が痛いとお母さんがお腹に手を当ててマッサージしてくれませんでしたか??

身体を何かにぶつけた時に痛いところをさすったことはありませんか??

 

 

きっとその時に痛みが和らいだはずです。

 

 

そして実は、、、その手からはレイキが出ていたんです✨

わかりやすくいうと、「癒しのハンドパワー」は誰でも持っていたのです💖

 

 

手は、身体の中でも神の意思が通りやすい場所と言われ、昔から神聖なものとされています。

キリストが人々に手かざしをしている絵も残っています。

 

 

身体に流すと、浄化され、肌や髪も綺麗になり、心も癒され、身体も癒され、

良いことづくめです。

 

 

一つでメリットがあるならば、良くなる前に起こる

好転反応がある人もいるといったところでしょうか。

 

 

それ以外はほぼないのではないかと思います✨

 

 

レイキをやってみようかなという方は

DMをいただければと思います😃

 

 

 

image

【レイキ伝授】

ファースト 25000円

セカンド 25000円

サード  30000円

ティーチャー 40000円

 

となります。今はコロナ禍ということもあり、オンラインのみです。

(私もオンラインで伝授をうけましたが何も問題ありません🌷)

 

 

ご自分がパイプ役になり、ご自分や家族、ペットなど癒しライフを送りませんか??

 

 

では最後までお読みいただきまして有難うございました💖

 

 

 

つゆなのmy Pick