オーガランドオリジナルサプリ★カプサイシン【約1ヶ月分】 | デブスの逆襲 ~産後20kg増 ダイエット美容ブログ~

デブスの逆襲 ~産後20kg増 ダイエット美容ブログ~

アラフォー男児2人の母。
2016年スーパー糖質制限で運動なし3ヶ月で12kgマイナス。
その後リバウンド!2017年1月75kg、身長165cmのデブ。

このままでは終われない、35歳自分の為に痩せる!

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

オーガランドオリジナルサプリ★カプサイシン【約1ヶ月分】のモニター当選致しました(^^)

【サプリ専門店オーガランド】カプサイシン
カプサイシンと聞くとダイエッターは脂肪燃焼!ってイメージが強いですよね。
私もその1人です。脂肪燃焼を促す唐辛子などさすがに毎日食べるのは難しいので、サプリで手軽に取れます。

パッケージはシンプル!





カプサイシン


どーんっと書いてあってわかりやすい(笑)


中身はこちら。
もちろんサプリなので辛みなど全くありません。
しかも、何が素晴らしいって値段!
とにかく安い!!



1ヶ月分で540円(楽天)でした。
めちゃくちゃ手軽~!これは本当に嬉しい*\(^o^)/*

1日3~5粒を摂取すればいいとのことなので、何となく朝ごはんの後に飲んでいました。


朝に飲むと昼夜まで脂肪燃焼してくれそうな気がしませんか?(笑)




体重や体型の変化ですが、今のところ目に見えての変化はないです。ただ筋トレもしてなくて現状維持なので実は見えない所で影響してるのかな?

1袋飲みきりましたが、安いので追加で購入してみようかなと思いました(^^)


株式会社オーガランド

【サプリ専門店オーガランド】カプサイシン

【サプリ専門店オーガランド】選べる100円ダイエットサプリ♪