シェーキーズ よみうりランド店は子供にオススメ | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。



子供とよみうりランドにある
シェーキーズに行きました。
私もシェーキーズが久々だったので、懐かしいなと思い
行きました。

{783E5E13-2A40-4F51-86C2-A143EB213C1A:01}

こちらの2階。
小田急線 読売ランド前駅よりバスに乗りました。
1階はキドキドがあるので、子連れだと
確実に両方寄ることになります。
あと、よみうりランドの敷地内なので、
よみうりランドに行く時にもオススメ。


{DDF8C438-FFC3-4EEB-86F9-6269D02012AF:01}

子供が遊べる場所、おもちゃ、絵本が揃っています。
乳幼児の遊べる場所も別にあります。
子供用椅子も多く、トイレにはおむつ替えの場所も。
{5B9EE545-87CA-48EE-9A4E-E619396B59E3:01}
ブッフェは、パスタ、ピザ、カレー、
サラダバー、ドリンクバー、そしてソフトクリームを
自分で作れるものも完備。
料金は、3歳からかかります。

{E718C91B-C8F2-4827-B0CC-B2476F8BD77D:01}

キッズスペースも広く、常時DVDが流れてます。
平日のランチの遅い時間だったのですいてましたが、
休日は混みそうです。

ですが、家族でのんびりできる空間は嬉しいと思います。

昼総合点★★★☆☆ 3.5