昨日は馬喰ろう 新橋店 | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。


昨日は、入院して一命を取りとめた友達のお見舞いへ。
会いたいと気になってる人へはどんどん
会おうと、その後に思い馬刺し熱が上がりコチラへきら

馬喰ろう 新橋店へ。

{8D529BC1-5A0F-443E-8E87-39F92DDB4A2A:01}

白いトマトサワーがおいしかった。
トマトが凍ってて、おもしろかったです。
ちょっと店内は、宴会風の方が王様ゲームやってたり
にぎやかでした。


{5475342C-9924-49D8-8068-65272C609F60:01}

馬刺し、5種盛り。
味はおいしくメーニューが豊富でした。
桜肉の握り(お寿司)もあっておいしかったですハート

以前恵比寿のこちらのお店に伺ったことがありますが
サービスは恵比寿のほうが良かったです。

気軽においしい馬肉が食べれて
コスパも良いので、友達となら行きやすいです。

夜総合点★★★☆☆ 3.5