新宿タカシマヤタイムズスクエアレストランパーク | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。




 モニプラさんで見つけた、タカシマヤタイムズスクエアレストランパーク
 記事を見ていて、お友達ママさんと一緒にランチへハート

{DA04854C-65BD-432D-A009-B1FEC6A59F79:01}

 鼎泰豐 新宿店に行きましたきら
 私、ここの小龍包が大好きはぁと
 なので少し並んでお店に入りました!


{A2C94364-F785-4EC6-BDEF-D3E569D97475:01}

私が頼んだのは、エビチャーハンセット音符
と肉まん1つを子供とシェアしましたきらきら

ここのお店は、子供用の椅子子供用のメニューも充実してましたballoon*
高島屋さんは、多目的トイレも広く充実してますし、トイレ自体も綺麗で
9Fには、赤ちゃん休憩室もありますはなまる
小さいお子さんが居ても安心ですね。

久しぶりに新宿の高島屋に行きましたが、
工事が進んでいて、以前より駅から
ベビーカーで行きやすいです。

色々なお店もありますし、
また食事や買い物に行きたいなと思いました星☆

お子様とご一緒のお客様へのサービス