マルハニチロさんの試食会のお土産 | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。


マルハニチロさんのお土産で
ほたて貝柱の缶を使ってきら

photo:01

お米2合
ほたて貝柱缶詰1缶
切干大根50g(水で戻して細かく刻んで入れる)
塩コンブ適量
かつおぶし1パック
醤油、酒、みりん、各大さじ1
をいれて、水を足して炊きこみましたはぁと

子供もパクパク食べて良かったです。

image

フルティシエもおいしいので、旦那さんと
取り合いになってました。
果物がごろっと大きく入ってるので
贅沢ですよねきら

さば缶は、缶たしでお味噌汁に入れようかなと思っています。

新中華街
あおり炒めの焼き豚チャーハンも買いたいなぁ。


マルハニチロ食品のイベントにご招待頂きました