山本海苔 ハローキティ ポケット味付けのりプチパック | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。


モニプラさんをとおして、山本海苔さんから


『ハローキティ ポケット味附のりプチパック』

をいただきましたHAPPY

photo:01

かわいいですねmakovv

今回のキティちゃんの商品は


photo:02

個包装のものでした。

子供のおにぎりをよく持ち歩くんですが

一緒に持参すると良さそうです音符

お弁当にも便利そう。これ入ってたら

子供はテンション上がりますよね。


photo:03

山本海苔さんの商品大好きな娘きらきら(赤)

両手に持ってます。

お歳暮にも山本海苔さんの商品は嬉しいですよね*花*

これ、身近で買えたら便利だな~と思いました。