明日から2月 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

日々幸せに向かっています!

先ほど仙台から帰ってまいりまいた新幹線



先週の苗場は凶方位しょぼんですが、

どうしても行きたかった場所なので叫び

今回の仙台の旅行は実は去年の11月位から予約していました。


吉方位にも行って新しい年を迎えたかったんです。

これで思い残すことなしべーっだ!

来月からの新しい方位へ向けて

楽しい一年にしようと思いますラブラブ


その前に立春に向けての準備ですねフレンチネイルホウキ




今回は作並温泉ゆずくしの宿一の坊 さんでのんびり過ごしましたラブラブ!

露天風呂温泉に何回も入ってはストレスを流し、雪で浄化されて

ちょっとはリラックスできたかも音譜

全く知らない方とも露天風呂で

「気持ちいいですね~ラブラブ

と裸の付き合い。



お風呂上がりの

デザートもジュースも美味しいニコニコ


ハッピーダイアリー

お肌もエステの後のような肌ざわりキラキラ


正直ホテルに住みたくなりました。

帰りたくないな・・・なんてにゃー


仙台には何度も滞在しているのにいつも

駅に近いホテルだったので

一の坊さんのくつろぎやすさには癖になりそうでした。

浴衣とスリッパで館内を歩けるのは楽ですよねテクテク


今宵は久し振りの温泉に

ストレスを流して夜空を見上げていたんですよ~星空