株式会社イーネットが運営している

イーネットATM、コンビニやスーパーで見かける方も多いかと思います☆

 

その数、2017年2月の時点で、全国47都道府県に13,000店以上!!

 

 

早朝や深夜でも関係なく24時間使えるのは便利ですね!

 

しかも、平日、土日も関係なし。

 

イーネットATM、今回、初めて知ったんですが、ほとんどすべての銀行のキャッシュカードが使えるというのもスゴイびっくり

 

気になる手数料は、銀行によって違うんだそうです。

手数料無料という銀行もありましたよ~

 

興味ありましたら

イーネットATMのサービス概要もチェックしてみてくださいね^^

http://www.enetcom.co.jp/e-net/service.html

 

 

そして、株式会社イーネットでは、地域に密着した親しみのあるATMを目指し、2016年12月2日より三重県にて東海地方初となるご当地言葉音声対応を開始しています。

 

4つの地域に分けて、それぞれの地域のご当地言葉で挨拶してくれるんだそう。

 

伊勢弁(伊賀弁、紀北弁、紀南弁以外のエリア)
伊賀弁(名張市、伊賀市)
紀北弁(尾鷲市、紀北町)
紀南弁(熊野市、御浜町、紀宝町)

 
 
音声公開してるので、ぜひ聞いてみてください!!
 
 
他にも沖縄県、愛媛県松山市、宮崎県、高知県、石川県、京都府の6つの地域の音声を視聴できます^^
 
ご当地言葉で挨拶してくれるならイーネットのATM
旅行や出張、帰省の時とかに行きたくなっちゃいますね~
 
私の実家もサービス開始してくれないかなぁ☆
今後が楽しみです♪
 
そして、今回、イーネットオリジナル「はちみつきんかんのど飴10袋」をいただきました爆  笑
 
 
 
のどにやさしく、おいしいので大好きですドキドキ
 
ありがとうございました(≡^∇^≡)
 
 
イーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています