ななっち、2歳になりますますパワーアップビックリマーク

パパやママが思ってるよりもやんちゃな、ななっちあせる

公園で置いてあったサッカーボールでサッカー
蹴るときに「え~いっ」というのでとってもかわいいですラブ



いきなり「ワンワン」といって走っていき、ワンワンをなでなで^^
しっぽふってたし、人懐こい感じだったので良かったのですが少しハラハラしました><




秋祭りで夜の公園へ
滑り台のへりにつかまりぶら下がるのがお気に入りです(笑)


すぐそばにもう少し大きい子供用(小学生以上)向けの滑り台があるんですが、
最近はそっちにいきたがり困ってます汗
しょうがなく、一緒に上って滑りましたが怖かったよ(°д°;)



口癖は「やーだ~」ですが、とってもかわゆい、ななっちでしたドキドキ



【マルサン】野菜だし入り『こども味噌汁』発売記念 100名様プレゼント