第54回リアルサンプリングプロモーションin品川の商品のご紹介です☆

ナリスアップコスメティクス ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

1本で6役の薬用角質ふきとり化粧水きらきら!!

私、ただいま、朝と晩に2回愛用中です^^


乾燥、毛穴汚れなど肌トラブルは古い角質が原因かも!?



古い角質は加齢により、はがれず重なっていってしまいます><

そこで「ふきとり化粧水」の出番ですキラキラ


古い角質をやさしく落とし、ひきしめつつ、なめらかな肌に整えてくれます(*^▽^*)
美白成分も配合されていて、アルコールフリーなのも安心ですね合格

実際に男性社員の方が体験してましたがコットンが真っ黒になってました叫び

私は洗顔後にするせいか、真っ黒にはなりません^^;

朝の洗顔がわりにも使えるので忙しいときも大活躍です音譜


詳しい情報は公式ウェブサイトへどうぞ↓
ナリスアップコスメティックス