ポイント交換してたこちらが届きましたドキドキ
3000円分のギフトカード(*^▽^*)



これ買いました♡

長持ちする上においしいo(〃^▽^〃)o
小腹空いたときに便利ラブラブ

そしてこれ↓

自宅まで届けてくれるから便利です☆
心配してた紙質も問題無し(^∇^)

これとか



これもお買い得合格

ギフトカードと期間限定ポイントで無料ゲットできましたクラッカー

ちなみに今月のウエルシアのレシート☆
暗いあせる

これで5300円ぐらい購入
1800円ぐらいお得になりました o(^▽^)o

ちなみにほとんど食品ばっかりです(笑)
トイレットペーパーは楽天で買ったからいらないし、オムツもまだ6パックぐらいあるのでスルーしました。

今月は土曜日だったから旦那さんを伴ってっていう節約ブロガーさん多かったですね~
20000円超えてる爆買いとかスゴイ目
うちはお酒飲まないし20000円超えることはないだろうなぁ☆

最近、お得情報多いから節約ブロガーさんの記事読むのが楽しみですドキドキ

そんな節約ブロガーさんのひとり、みほさんが企画されてますよ~
締め切りは8月24日(水) 23:59まで

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね