アイデスさんの新ベビーブランド、dr.label(ドクターレーベル)の「ベビーキャリア(だっこひも)を試着させていただきましたキラキラ

ドクターレーベルは、赤ちゃんの身体、感覚、発達を知り尽くした多くのドクターの知識や経験に基づく発想を赤ちゃんの為にデザインしたベビーブランドだそうです。

キャッチフレーズは
ベビィファーストでいきましょう。

ですので、こちらの抱っこひもは赤ちゃんの快適性を1番に考えて作られています。

それでは、早速♡
新しい抱っこひもに興味津々目




装着の仕方は他社の抱っこひも同様、まず腰ベルトをして、子どもを乗せ、背中のバックルをはめて紐の長さを調整すれば完了合格


写真はママの方を向いてますが、日よけとヘッドサポートを取り外して冒険抱き(前抱っこ)も可能です。
収納できるので便利ですね^^


赤ちゃんの成長に合わせてサイズ調整もできますきらきら!!


そして、このキャリア最大の特徴
バックルの部分が2か所ともマグネットになってるんです!!

実際、やってみると、思ったよりしっかりカチッとはまりました(*^▽^*)
超かんたんネックストラップ&超かんたん腰ストラップというらしいです。
写真ではわかりずらいですが、万が一マグネットがはずれたとしても大丈夫なようにマグネット部分を1度、間に通すようになってました。
スバラシイキラキラ
ストレスフリー間違いなしですアップ
こちらのキャリアは生後1カ月から使用可能とのことでしたが、本当に安心して使用できるなぁと実感しました。

そしてもう1つ感心したんですが、腰ベルト部分の取り外しができるんです目

赤ちゃんの成長とともにだんだん抱っこがしんどくなってくるんですが、ママの腰の負担を減らせるようにより強固なサポートベルトに交換可能きらきら!!
赤ちゃんも快適、ママやパパにも優しいキャリアなんですねドキドキ

個人的にはさらにもう1つポケットがあるといいなぁと思いました。
ティッシュとかハンカチとかちょっとしたものをさっと入れときたいです。

あとは、カラーでしょうか。
今は、オレンジ、ブルー、グレーの全3色展開ですが、もう少しカラーバリエがあると嬉しいかな。
いっそ、着せ替え出来たらいうことないですね~

これから抱っこひもの購入を考えてる方!ぜひチェックしてみてください(=⌒▽⌒=)
dr.label ドクターレーベル

アイデスのファンサイトファンサイト参加中