前日に空きが でたので、急遽、参加してきました^^


まずは、アリオ北砂店


旦那さんも一緒に行くはずが、風邪をひいてしまったらしく具合が悪いとのことで仕方なく2人で参加☆

ビデオ撮る係りやってほしかったのにな~残念(´・ω・`)


さて、アリオ北砂店のはいはいレースは4~5人でレースでした。

日曜だったのでスゴイ人だかり☆


前にTOCで参加した時(その時の記事→はいはいレースinアカチャンホンポ )はぎゃん泣きで動かずだったので、今回は心配してたんだけど、動いてくれました!!


いや~進歩だわ(笑)


結果は2位きらきら!!でしたが大満足です^^

あわててたので、動画とか撮り忘れた><


参加賞↓

受け取った後、スタッフさんが写真撮ってくれるのも良かったですドキドキ



そして、次の日はアルカキット錦糸町店


ここは、2~3人でレースでした。

平日なのに、有給とってるのか、旦那さんと一緒の家族連れが多かったです。

逆にママとベビーだけの人のほうが少なかったんじゃないかな☆


いざ、始まると最初から動かず・・・

お菓子につられてやっと動いてくれました^^;


こちらも動画とか撮り忘れたよ><


参加賞↓


私が参加した中で、参加賞は錦糸町が1番豪華でした合格


始まる前にみんなで集合写真もよかったです音譜

あとで、HPにアップされるし、お店に取りに行けばプレゼントしてくれるらしい☆


ちなみに参加枠がいっぱいになってても前日チェックすると空いてたりしますよ目



次はどこで参加しようかな~(=⌒▽⌒=)



気になってるもの↓


餃子比較試食会(8月27日)

ビタミンでスキンケア!SKIN&LABクリーム&美容液サンプル600名様大募集♪

10名当選★【プラセンタ配合もちもち泡洗顔】バラの香り♪現品モニター募集!

★夏こそフラーレン原液!紫外線ダメージを蓄積させない!