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▼制作スケジュール
【1】受注フォームにより受付
受注フォームはコチラ
【2】確認メール送信
・受付が無事完了すると自動で確認メールが送信されます。
【3】制作スケジュールのご連絡
・まずは、お見積もりをさせていただき、
制作から納品までのスケジュールと合わせて、
ご連絡いたします。
【4】イラストイメージについてメールでやりとり
・参考写真、ご要望等をメールにてお送りください。
・ポーズやイラストイメージなど、文章でかためていきます。
※ご注文後のキャンセルについて
制作に着手するまで、キャンセルは無料です。
【5】振込金額・口座のご連絡
・ご納得いただけましたら、振込金額/口座/期日をお知らせいたします。
・データ納品のため、前払いでお願いしております。ご了承くださいませ。
※振込口座は三菱東京UFJ銀行です。
【6】イラスト制作開始
・振込確認後、制作を開始いたします。
【7】イラストラフのご確認
・イラストラフをお送りしますので、修正など何でもお気軽にご相談ください。
【8】修正
【9】再度、イラストのご確認
・修正したイラストをお送りします。ここでも、再度微修正承ります。
【10】さらに修正し完成→納品
・「JPEGファイル」にてメール納品いたします。他のファイル形式や郵送での納品も可能です。
※アフターフォロー
データが開かない、紛失した、など、何らかのトラブルが発生した場合、メールにてご連絡ください。
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ご注文お待ちしております!
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