「数の子天井」「ミミズ千匹」


という言葉をご存知でしょうか?




あまり不用意に誰にでも聞かないでください。ビックリマーク


これは女性器の名器といわれるものの言葉です。




数の子天井というのは、


膣の上部分、Gスポットの手前くらい?に


イボイボのようなものがあるという状態。



ミミズ千匹というのは


膣壁がうねうねと挿入したペニスに絡みつくという状態。



・・・らしいです。




これも、すごーい!モノから、ちょっとだけ、ってものまで


いろいろなんでしょうね。




ちなみに、


私は両方言われたことあるけど・・・


でもこれってイイのかな?


役にたってるのかな?


謎です。




セックス自体がこっそりおこなうようなものだから、


その関係もあまり公にならない。




それが気になるっつーの。懸念





どーなの?おせーて   ノエルでしたドキドキ