前々彼、Mくんのことを書いたけど、


実はその前にこのブログに書いていた


Kとも連絡を取っている。



私って何!?(ーー;)



て、思いますよね。


でも、私はらぶな気は全くないのに、


彼らはあわよくばと思っているみたい。


Kのほうが純粋だけど・・・


男性ってみんなそうなのかなぁ。。。



でも、引越し後の予定が他にも入ってきて、


嬉しいような・・・


やっぱり、嬉しいかな。音譜



とりあえず、自由になることを楽しみたい。にこ*



いいたいこという人は言えばいい。


それだけのことしてしまったけど・・・・


私の人生。


落ちていっても楽しても、


私の人生。



止まらない。


突っ走るぜっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪グッド!




とはいえ、引越しカウントダウンはまだ先・・・(;´д`)トホホあせる   ノエルでした~ドキドキ