小悪魔へのムチ。 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)
昨日は雪がちらつく?
雨が降る…?っとかで
楽勝コース車DASH!を果たしたななみんさん。
我が子達に出すもの出させ…うんち
…とらちゃんは例のごとく
私が小脇にか抱え外に連れ出しホヤホヤ〜うんちうんち
ゴハンも食べさせー
エアコンノンストップ稼働で
部屋もヌクヌク…ハートハート
我が子達には楽園極まりないルーム。
ひたすら寝てればいーのに…
寝てればいーのにさー
トラの野郎〜滝汗アセアセ
夕方の4時過ぎに目覚めやがったー
ケージ内には必要なものしか
入れてないあるよー笑い泣き
なぜゆえにグリルトイレで遊ぼうとする?
なぜゆえにハードルが高いのを選ぶ?
重たいのになぜゆえに居住スペースに
入れようとするんかー笑い泣き!?
グリルトイレの隙間から中途半端に
トイレシートさんがこんにちはルンルン

こんにちは〜ルンルン
       じゃねーんだよ!!ハッ

毎度のことながら…
全く懲りないとらちゃんですガーン

…あ、また近いうちにアレが
                           世代交代します笑い泣き


先日、用事があり
カインズホームに行ったんです。
思わず私はこの前で足がストッピングーポーン
下矢印下矢印

とらちゃんの反省部屋に
      いーんじゃねーかー!!ひらめき電球

マジ考えました
私のblogに更に小さいケージが
ある日、突然掲載されはじめたら
とうとう、ななみんさんってばー
とらちゃんの反省部屋を置いたのねッハート
…そー思ってくださいウシシ


{E5C242F6-A001-4582-B333-6A43C7E218E7}

この悪ガキめハッ


{18D185C3-7EC8-412D-91A4-A3BED791C0C1}


こんな無邪気な顔しやがってー笑い泣き

{35BCA12A-5BC4-4C32-B6DE-E818CAAA7167}


虎鉄が好き過ぎのとらちゃんハート


{23B3AF99-C939-43A2-BBEC-DEE289A740C8}

自分中心にグイグイいっちゃー
ダメなんだってばー
相手の気持ちも考えてーガーン


{4C665C38-45DB-4D6F-AC2E-E01A7EA1A94F}

ほらー。
虎鉄の顔色が…チーン


{432ED1A1-AA4A-49A4-A619-6F45670413C7}


変わったー!!



{2DE03F27-7C58-46C2-9419-E54CD80BD242}

それでもとらちゃんの
好き好き♡ビームは衰えない…タラー


{D525E562-1663-4FD1-BF48-2E367EB9EF94}

まるでストーカーガーンガーン


{56FBA4C6-9CB6-4853-94C8-2D273CCF055D}


寝てる姿は小悪魔。


{31AFA949-D5DF-43B4-9751-5BEDBF3F6B5F}

小悪魔といっても
たた小さいだけのこと…。
威力は絶大!


{99A025E5-C8D2-4A60-9ED0-43161532517E}


だから私はよく
とらちゃんにムチを与えますひらめき電球


{2B0C0232-B647-4EB4-9A31-69CBD677F760}

こういう時こそ…ハート
勢力なし男の脱力しまくりのー
大チャーンス!!


{74BA8A99-4DF3-4D27-AD6A-56EFB76238DD}


どーして…



{0DF152CD-D94B-4150-9B93-DE00E103C35F}

いつも…
キミは悪さばかりするのかなー?雷


{1C2AE265-883F-4ECF-A0A9-29726CAD491F}


少しは反省しろー


わんわんウゲッガーン


{5464E414-2B9C-490F-A7BD-38822F5C02CE}


ランキングに参加してます
励みになるのでヨロシクお願いします
ダウンダウン

インスタグラム: nanami_37