あっという間に。。 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)
気がつくと、しばらく更新してませんでした叫び
っというよりも、日頃の疲れやら暑さでバテ気味やら、花火見ながらビール暴走やらいろいろありましたあせる
とても、人様に話せることは…ガーンですが、
しばらくは、アルコールはいらない。
飲みたくないという状況です叫び
冷蔵庫に常に冷やしていたビールを常温に戻し、我が家の冷蔵庫からアルコールが消えましたドクロ

ちなみに、ボヤけてますが、先週末、二子玉の多摩川の花火大会に行ってきました。その花火です。
たぶん、白く映ってるのは、私の指先?
酔っ払いながら撮影した模様です叫び叫び




さて、今日の虎鉄くん合格
この子は、元気ですよ~音譜


わんわん:虎鉄は、毎日、エアコンの中で快適だよ~音譜音譜



…いったい、どこから顔出してるの?ガーン






わんわん:うへへ~ラブラブ









わんわん:むぅっ!?







わんわん:ぶルル~DASH!DASH!







話は、変わりますが、今日はお仕事がおやすみラブラブ!
っで、お出かけする用事があり、お昼は、一人ランチマックしてきましたラブラブラブラブ
マイルドのゴールドマサラセットのsセットをいただきましたニコニコ
おいしかったです~~音譜





Android携帯からの投稿