というわけで(?)イーたんの応援ばーじょんイラストが公開されました翼キャ翼





ブログ:いちごちゃんベリープロジェクト推進委員会




ほむぺ:いちごの国のイーたん





前のイーたんはかなり前に描いたものなので、いま見返すと相当はずかしい感じに…ばいちゃん





今回は、差分を用意してみたり、





キャラデ・イラストだけじゃなくって背景デザインも担当したりしました。





大地震という不幸をなくして、しあわせがたくさんおとずれますように…っという気持ちをこめて





背景に四つ葉のクローバーをあしらいました。





イーたんが栃木のいちごを少しでも有名にして、少しでも復興の支えになれたらうれしいです。





日本ベリーがんばって!ななみんもがんばるっ花花花






ななみんのブログ

twitterのアイコンもこのコにしましたポン・デ・ライオン