週末のできごと。 | ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

攻略情報?ナニソレおいしいの?おもしろいネタ大好物!日々のグダグダドラクエX日記です。

アロハーひろやんです!



チームユニフォームが着れるようになりました。

こにぼーありがとう!!!!(。≧ω≦。)ノ


週末、アストルティアでふつーの活動をしてみました。

すみません、ネタになるようなことはなにも・・・。

が、せめて写真だけ貼らせて!!!

(めんどくさいんだろ?とか鋭すぎるツッコミはスルーします。)






ななみん宅のタンスにゴミを捨てようとコッソリ入ると、宝石の山がありました。

とりあえず埋もれてみました。

あやつ、いったいナニして稼いでやがる????

どうもきな臭い・・・。






メギで信号プク発見。

なにちみたち!

色に関係なく止まっちゃうよぅ!!!

カワイスギ(☆ゝ3・)σ





マジメに働いてみたりもしましたよ。

"はすぅ"はビーフンビーフンと鼻息荒かったです・・・。








ななみんがネコに抱きしめられてご満悦です。

確かにフカフカしてそうだもんね・・・。

けど臭そうw






振り返ればはすぅが倒れてました。

どうした?どうやらハルンケア飲みすぎてダウンしたようです。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

はすぅにハルンケアを勧めるのは止めようと思います。






久しぶりにネイサンに会いました。

ガッツポーズしてるななみんの右にいるプクさんです。

彼はおいらがまだお魚だったころにお知り合いになりました。

ネイサンのグラサンを見て、激しく嫉妬してから随分月日が流れました。

そして、今おいらはプクでぐるぐるメガネをしています。

お願い、誰か激しく嫉妬して!





なんかフツーにドラクエしたな・・・w

たまにはフツーもいいよね?



☆、。・:*:・゜`★ ☆、。・:*:・゜`★☆、。・:*:・゜`★ ☆、。・:*:・゜`★☆、。・:*:・゜`★ ☆、。・:*:・゜`★☆、。・:*:・゜`★ ☆、。・:*:・゜`★

DRAGON QUEST X FAN

たくさんのご登録ありがとうございます!!!