かなりお久しぶりです^^;

みんなのブログコメントに行かれなくてごめんねしょぼん

開くのは開くけど、あんま見てない私ショック!

私事情で色々忙しく、出ては帰って寝て・・・の生活だったので( ̄ー ̄;

明日からなるべくみんなのコメント行こうと思います^^

まとめてコメントする事を許して目

私はと言えば元気です^^

ついこの間、本通り歩いてると知ってる人は知ってる占い師さんに見てもらいました。

前見てもらうつもりが、風邪ひいちゃってダメんなって、用事あってたまたま本通り通ってたら、・・・
いたーーーーーーーーーーーーーーー!

1時間千円。いつもみんなが並んでるから無理だったんだけど、今回は!と思って行きました^^

すると

占「あんた、騙されやすいね」
私「え・・・わかります?」
占「わかるよ^^自分をしっかりもちなさい!じゃないと騙されてばかりになるよ!あとあなた・・・ここ3年、お金も貯まらなかっただろうし、この3年すごく悪い運気だったでしょ」

なぜわかるーーーー!
確かにこの3年、お金落とすわ、離婚するわ、親友に裏切られるわ、しまいには、家族関係の死、しまいには愛猫の死・・・

「あんたよく耐えたもんだ!この年はカラっと変わって運気が上昇するよ」
と言われ、
私「いやぁ、もういいですわ、運気上がらなくて」
占「あんた!そんなんじゃダメ!過去は帰ってこないし、これからはマイナス思考じゃなくて、+に考えていたら、今年は本当にいい年になるから、下むいてないで前向きにいきなさい」
と言われ・・・

渋ってたら、そのマイナス思考がいけないよって言われたorz

んで
占「今年、必ず6月~8月にあんた、いい男が現れるよ!」
私「いやぁ・・・人信じれないんですわ・・騙されたばかりだし」
占「あんた、本当に辛い人生ばかりだったね、でも前向きにいれば、きっといい事あるから!ただし、信じれないなら無理して信じなくていい、いい男が現れるけど、付き合うのはちょっと・・・って思うなら付き合わないでいい関係になればいい」
っと言われた

どんな人なんだろうか・・・

本当に現れるんだろうか・・

でも自分自身もキツクなるし、でもこれからはあんま、グジグジしてないで前向きに行ってみようかな?って思った^^

最近の揉め事の片付けがまだ終わってないけど、もうすぐ終わるから、頑張っていこうかな?ニコニコ

出会う人を信じて幸せになれるように、準備しとこうかな?^^エヘ

でもちゃんと人は見る!

前の奴は丸見えでしたw

ですから地獄へまだまだ行ってもらいますが・・・^^;

前のブログに私という奴ってやつで書いたと思うんですが、大切な物はとことん大切にするけど、嘘ついたり裏切った奴は地獄の底までついていきまっせ!グッド!

書きたい事は沢山あるんだけど、今日はこの辺で^^

この前ふと、気になって食べに行った所が値段の割りにかなりいいとこで美味しかった^^

その画像のうpします^^

今度ねチョキ

最近は行かなきゃいけない所が多々あったからなぁ・・・( ・д・)/--=≡(((卍

疲れたべ!(´Д`;)

まぁこれから色々片付いたらリア充になろっとドキドキ

私は悪い事してないからねーーー得意げざまぁ

んじゃ、まったぬーーーん^^パーペタしてね