濃厚タンシチュー⭐ | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

6時間ほど煮込みましたお鍋


で、電気代・・・

てか、私の日曜日・・・(笑)





2玉いれた玉葱は完全に溶けて、厚切りの牛タンも箸でほぐれるほど柔らか~く照れ






「うまい!うまい!!これならお店で1,800円はとれる!」と、パパ的大絶賛キラキラ

1,800円て、リアルな数字だな(笑)




我ながら、、、おいしくて悶えたピンクハート



パンかごはんか聞いたらパパは「ごはん!」と即答でしたが、パンのが合いそうだなー。

私はタンシチューとサラダとワイン赤ワインだけで炭水化物なし。

濃厚なのでお腹いっぱいになったよニヤリ



娘にタンシチューは大人すぎるので、娘は肉団子のケチャップ煮でなんとなく寄せた(笑)


てか、私の日曜日(笑)