超回復にあてた週末。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

娘の風邪をがっつり貰ったのと、

時々まとめてやってくるどーんガーンとした疲れが重なり、土曜日のお仕事終えてからずっとゴロゴロ寝てました無気力ピスケ







金曜の夜が一番ヨレヨレで、
寝る前 2階に上がるのにも階段の途中で1回休憩はさむほどチーン←どんだけ長い階段(笑)



寝不足続きだったので、とにかくやたら寝ましたチーン




家は散らかり放題。





何故かカクテルグラスでお水を飲みたがる2歳児。


そして最近、娘はこの写真のミッキーのシャツにご執心で、洗濯カゴから出してきてまで着ようとするので
バレんように洗濯カゴの底に潜り込ませてコソコソコソコソしなきゃ洗濯さえままならんあんぐりうさぎ


なんなんだ、2歳児。




昨日は近所で駅伝があって車の通行が出来なくなっていたので、
ゴロゴロの合間に家族でテクテク歩いてスーパーに買い物行ったんだけど、


スーパーでの娘ぶり(笑)にパパブチギレムキー

りんごを投げて楽しむ娘に唖然滝汗辟易滝汗のパパ。

そうよ、だから我が家には傷んだりんごがいくつもあるのよりんご(笑)

食べきる前にまた増えるやつもやもや



駅伝、パパの弟とお父さんが走る🏃んで買い物済ませたあと見たかったんだけど、

パパが娘を抱えて自由を奪ったため、
ギャーギャー泣いていたので駅伝見ないまま公園寄って帰宅タラー




母親にとっては日常茶飯事なことでも、パパはいちいち怒るので、

ただ怒るだけじゃなく、
ただ全部禁止するだけじゃなく、
コッチ行ってみよっか?って気を逸らせてやるとかないもんかな~ショックなうさぎ



と、思いながら他人のフリしてました(笑)






晩ごはんはステーキ丼で手抜き&エナジー補給ステーキ




いつもワサビ醤油で芸がないので昨日は赤ワインソースで赤ワイン


私、天才かよてへぺろうさぎカナヘイきらきらと自画自賛(笑)



パパは瞬殺の早食いで、平らげたらすぐさま食器さげてソファーに戻り、テレビ。

(娘のごはん手伝いながらの私の食事はまだ序盤ショックなうさぎ)

まるで中学生の息子と同居しているようだ笑い泣き




痰が絡む咳が酷く、昨日は寝ていても呼吸困難になるほどでしたが今日はなんぼかラク。←どんだけ超回復(笑)

明日は仕事に行くのが恐ろしいほどの予約状況なので、今日は頭ん中静かに過ごしますやる気なしピスケ