End of the year 2015. | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

怒濤の数日間も今日の午前中をもちまして一段落溜め息

夫婦でカツジンのみましたよ、カツジン!!


パパとは土曜の夜に会ったきり、夫婦すれ違いの生活です。
0時頃に帰ってきて3時半にはアラームが鳴り4時には出勤のパパ。

それぞれの人生を
いちおう同じ屋根のしたで生きる私たち(笑)

これが我が家の年末スタイルですぶー



パパの仕事納めの明日。

その足で飛行機に乗り込み、ホノルル空港までひとっとび。



なんて、そんな日がくれば良いのですが(笑)


私にも
パパにも
なかなかそんな余裕のある日々はやってまいりません。

「グアムくらいなら近いし行けるでビックリマーク2」とパパは言いますが、
私は元旦も実家でお雑煮をつくり、魚をお刺身におろして来客をもてなす仕事が待ってます。



早く私にお暇ください・・・泣2






お歳暮にモロゾフのファンシーチョコレートを頂きまして、

チョコレートに目がない私としては何より嬉しく、
「なんだよ、私のファンかよ♥」ってくらい私にはナイスなチョイス(笑)


疲れが癒えますニヘ





一方、我が家のモンスターは、、




とっても元気です(笑)

ホットモットのドラえもんランチ軽く完食しますドラえもん



最近はこたつの台を滑り台にして遊ぶことを覚えました。




まず台をななめにセッティングしましてね、




こたつの方からのぼりましてね、






する~っと滑るのですね・・・ショック



天才すぎる!!


ねぇねぇ、そんなんええから、はよ喋ってくれる?(笑)



こういうことしても
私もパパも叱らずに爆笑してるからいけないのだろうか・・・。



娘と笑い、
娘に泣き、
娘を怒り、
私の喜怒哀楽は娘によって揺り動かされる一年でした。

楽しかったです。2015年。



もしかしたら、今年最後のポストになるかもしれないので念のため先に言っとこう。

先輩ママさん
同期ママさん
こちらで出会った方々にいつも励まされていたから
いつも何でも、心の全てをここに書き残してこられました。

来年も包み隠さず書きます(笑)

皆様、よいお年をハーチョ



LOVE