激ハマり☆ | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

今朝は太陽より早く4時45分に起床の娘どーん

ハッと目を覚ますと枕元に
スリーパー姿のオカッパ頭が正座して私を見下ろしていて、まじ座敷わらしか思うたわ(笑)

そして、アラームが鳴る頃になって再び寝てしまった座敷わらしがびょーん





ぼんやり眠そうに登園しました鼻水たらり




さて、わたくし只今サーモンのホイル焼きに激ハマり中でして、毎日食べたいくらいハート②



サーモンに塩コショウふって、
マヨネーズをうにゅうにゅーっとかけて、ホイルで蒸し焼きにするだけで簡単ウマイ好物

パパはマヨネーズが苦手なのでチーズで代用したり、ポン酢かけたりで食べてます。



私、ハマると続けて食べちゃうのでパパ結構迷惑と思う(笑)