Gift from Guam. | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

They have returned from Guam(*ゝ`ω・)



グアムに行っていたパパの両親から、



娘へのお土産びっくり

英才教育かよ(笑)

頑張って和訳しとくわ、ママがびょーん

私の英才教育かよ(笑)




パパにはゴルフのマーカー。
ママにはパレオとチョコレート。
チョコは以前ハワイで大人買いしたほど好きなやつで嬉しいハーチョ

パレオはパパが喜んでた。

「着てみて」って3回くらい言われたけどスルーぶー

ねぇ、普通に考えて今の季節に着るのは寒いでしょ・・・。




グアムかー。
私もボンヤリしに行きたいなー。

やっぱりハワイに比べたら田舎だっていうけど、何が魅力って、近いのがいいよね。

3時間程度のフライトで行けるってのが、ハワイみたいに大掛かりじゃないってゆーねニヘ

旅費もハワイの半分程度だし。

でも3時間、娘をなだめすかして大人しく座らせておくこと考えたら恐ろしすぎるグハッ