ねぇ、あなた。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。




どこに座って食べてるんですか・・・。


とってもお行儀悪いオチビさんですどーん


背後のドラえもんの表情も呆れてますねドラえもん




昨日の昼間に炊いておいた【ツナとひじきの炊き込みごはん】は、



大人が食べるにはちょっと味が薄くて汗2

娘が食べたあと、顆粒の和風だしを混ぜて蒸らしておきましたがぶー


娘にあわせて作ってしまうので
「今日のはちょっと薄めでツナも少ないね」とパパには少し物足りなさそう。

ツナの油ぬきをするのが面倒だったので、少なめにしてしまいました溜め息

よーし、近々リベンジするぞー!!




てか、マイナンバーの不在票が昨日ポストに入ってた!!

いよいよ来たな、おぬし。