わぉ。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

(発疹のポツポツ写真、気分を害されたらスミマセン汗)
















手足にまで広がった発疹が痛々しい汗2


一番最初に出てきて一番酷かったお腹は、今朝にはだいぶ引いてました。
昨日お風呂入ったあとが赤みすごかったな~。


今日は顔と手足がたぶんピーク。




感染力はないので保育園OKと小児科では言われたけれど、保育園側は如何なもんかな?と思い電話で確認。

「ドクターの指示に従ってくだされば、こちらは大丈夫です」とのことでした。

明日から行ってみるかな?




機嫌は相変わらず悪~いグハッ
でも熱が下がってくれただけ気はラクになったので、グズグズもあまり気にしないように結構放置してます(笑)

どうしても酷くグズる時はお菓子をあげたり、録画のドラえもんで凌いでます。


突発すげぇな。
唯一の救いは、前回の風邪みたいに嘔吐がないだけ良かった。