突発性発疹? | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

おとといから発熱ちゅうの娘さん。

昨晩はひんひん泣いて起きるので、抱き上げるとどえらい熱い。
「コリャあかんやつや!」と思い、熱を計ると40.0!
40度表示の体温計、初めて生で見たわ。

今日も40.2と新記録を更新(|| ゜Д゜)


朝イチ小児科受診。
突発の可能性が高いと言われる。

突発は高い熱が出るから熱性痙攣に注意する必要があるけど、
この2日間で痙攣起こしてないならたぶん大丈夫と思う、とのこと。

突発なら明日か明後日には熱が下がって発疹が出てくるはずって。
月曜日もいちど受診予定。





牛さん柄で受診(笑)



熱のわりに、はしゃぐ牛(笑)
熱が高いから隔離されてたんだけど、何度も自分でドア開けて脱走。

ちなみに足元ヒョウ柄(笑)



早く元気になっておくれ。