一升餅。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。




一升餅、背負ってます!!

何か普通に(笑)

転げないように私、後ろでスタンバッてましたが別に普通に大丈夫でしたアァー

背負ったまま、目の前の食べ物に夢中。どんだけやねん溜め息



娘はまだアンヨ出来ないけど、
一升餅背負ってスタスタ歩く子は将来、家から離れるのも早いって言われてるんですよね。

だから、わざと転ばしたりするとか聞いたことがあります苦笑

パパは「お嫁に行かなくていい」なんて言ってますが、
私は早く孫を抱きたいのでさっさと嫁いでもらいたいと思ってます(笑)

でも娘が家から離れる時はやっぱり寂しいんだろな汗なんて考えたりしました。



ジィジも昔ハワイに留学していたし、娘もと考えておりますが、
ヘタに英語が堪能になって外国に嫁ぎますとかなっては困るので(笑)ちょいと悩むところでもあります・・・。

まぁ、とにもかくにも、一生食うに困らず健やかに歳を重ねていただきたいものですなキラキラ