9ヶ月☆ | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

娘、9ヵ月になりました。

8ヵ月➡9ヵ月までの間は著しい成長を見せてくれた1ヵ月間だったので覚書として。

*おすわり完全マスター

*ハイハイもだいぶサマになってきた

*自分でつかまり立ち出来るようになった

*一発芸「いぇーい」を覚える




*歌にあわせて体を左右に揺する

*夜泣きするようになった



とりあえず、しっかり食べて病気もせず元気なのでありがたいことであります。




あと3ヵ月で1歳か~。

先日、入園の申し込みに保育園へ行った時、おばあちゃんな園長先生が娘を抱き「ああ、この子がボスだ。赤ちゃんクラスのボスになるよ」と言っていた。

娘の気の強さを見抜かれたか(笑)

娘の気の強さってかヒステリー具合は尋常じゃない。誰に似たんだ←

将来、おんなじような口調で私と言い合う姿が想像できるとパパが言う。

まぁ、、、仕方ないね(笑)



夜泣きもヒステリーもばっち来んかい。私から産まれた子だ、仕方ない!
元気ならいい。元気に感謝。