娘ごはん【パン】 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。



*いちごミルクパン粥
*サツマイモと鶏ササミ



パンデビューです。

私、子供の頃パンが苦手だったので、娘もたぶん食べんだろって勝手に思ってて(笑)

てか、パンが苦手だと学校の給食が苦痛でねー(; ̄ー ̄A
いつもパンは隠し持って帰ってた(笑)


で、娘の反応ですが。


ね。
おいしそーに食べてたよね(笑)

なんで食べんとか決め付けてたんだろ・・・・





この昨日の和な朝ごはんよりテンションアゲアゲでした溜め息




ついでに私達の朝ごはんも。



娘がパンをお気に召した感じなので、私達もしばらく食パンが続きそう苦笑

てか、ダブルソフトには卵が入ってるんだね。
食パンは全部ノンエッグだと思ってました。

娘に食事をさせるようになって、裏の表記を確認する癖が。
アレルギー表示はもちろんのことですが。


私達が子供の頃はあまり目にしない光景でしたが、
最近では子供のお友達をお預かりする時も、おやつひとつ出すのにアレルギーの有無をきちんと確認するのが常識みたいですね。

何かあったら怖いですもんね汗2