残念な夫。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

水10のドラマ始まりましたね。

その名も「残念な夫」笑!

録画してたの昨日パパと見たんですよ。



これ、私のブログ読んで作った物語じゃねーの?Σ(=°ω°=;ノ)ノってくらい言いたいことが私とリンクしてて、パパ途中で娘を寝かしつけに寝室へ逃げちゃった(笑)

こうやってドラマになるってことは、私だけじゃないんだね。
私と同じ思いの女性がたくさんいるってことだよね。


「パパ~、ダメ夫終わっちゃったから(録画)切る
よ~?」と声をかけると、
「ダメ夫じゃなくて残念な夫だろ!」と私の言い間違いにムキになってた(笑)なんでキミがムキになるんだい?


見たあと何だかんだスッキリ。
これから毎週楽しみだな~(*≧∀≦*)