US☆ | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

ハワイまであと10日をきりまして。

ウキウキ☆ドキドキ☆よりも、手前で体調くずした私は果たしてハワイの地に降り立てるのか。
高熱で寝込んでいる只中は不安で仕方なかったわい。
まだ何も準備できてねー。
キャリーバックを実家から持ってこないと。

そんな寝込んでいる時に、旦那がドル換金に行ってくれてたのだっ。

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.-120129_0954~010001.jpg
やれば出来るじゃん(笑)

ただね、銀行に行けば普通にたくさんドルあるんだろうって思ってたの。
だって銀行だもん(笑)
したらね、思っていたより置いてないみたいなの。
だから「とりあえず、あるだけ出して」って言ったんだそう。強盗かよ(笑)

旦那とは多分、別行動することも多いだろうし旦那は英語がてんでダメなので、向こうで両替とかしないで済むように多めにくずして持ってくよ。
旦那はマリンスポーツやバスとか乗って遠出してノースショアあたりを探索したいらしいんだけど、私はひたすらワイキキゾーンでスパにショッピングとマターリ過ごしたいんだもん。

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.-ファイル0295.jpg
How beautifulドキドキ

さぁ旦那くん、キミはNo Englishでオアフ島の最南端から最北端までひとり行って帰れるのでしょーか( ´ ▽ ` )ノ

入国審査の時は自分で「滞在日数」「渡航目的」「滞在するホテル」は答えなきゃいけないんだよって伝えると。
「えー( ̄Д ̄;;」って本当に嫌そうだった(笑)
いつもアメリカンなお客さんに困り果て「日本に来たなら日本語喋れよ」と呟く旦那。
そのとおりよ。ハワイに行ったなら英語で喋らなきゃね( ̄▽+ ̄*)

楽しみだねードキドキ