最近、こればっか。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

This is life,No heaven.-110926_1810~010001.jpg

サラダうどんにハマってまぷ( ̄▽+ ̄*)

これまでキュウリを細切りにして混ぜてたけど、水菜のがシャキシャキしておいしいことに気付いた。
うちは父が水菜嫌いなので、水菜率低いんですが。
水菜のどこに罪があるのかしらね~。



なんかさ、


うちの親と、旦那のご両親の「結婚式」へのイメージが違って、「それじゃだめだ」みたいなんが次々に浮上して、私と旦那はへろへろ。
私は、わりと気にしないタイプなので「はい、もう意見は受け付けませーん!ぴしゃぁーん!(←窓口しめた音」って感じなんだけど(笑)
なんてったって、旦那は私を嫁に貰う側なんで、うちの親の意見をやっぱり無視できないしって感じで板挟みで可哀想だよ。

旦那がぶしゅっと音たてて潰れないように、私はバカ言って明るくいないとな♪
私は辛くても、いつも旦那が優しいから頑張れるし。

難しいね~。