July 1st. | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

明日晴れたら あの海へ行こう
昨日流した涙の痛みを 優しさに変えて

♪「July 1st」


毎年、この日にはこの曲が頭ん中ぐるぐるぐる。
そして思い出すのが、米軍基地のそばのよく行ってた海沿い。
今は飛行場が出来るとかで埋め立て地になってるけど、あそこの堤防に寝転んでよく何時間でも海と空を見てたなぁ。

当時20歳くらいの私は、太陽にじりじり照らしつけられても、日焼けとか全く気にしてなかったから、物凄いタンクトップ焼けしてた。
今思えば、ものっそい丈のちんちくりんなタンクトップに、ものっそいローライズのデニム。

陸から飛び立つ米軍の飛行機を見て、水平線に浮かぶ船をいつまでも眺めて、「退屈ぅ」と思っていたあの頃が今では何て贅沢な時間を過ごしてんだって思うよ。

「永く永い 探しものを見つけた気分さ♪」

でもやっぱり今がいい。
「ああ、あの時!」って悔やむことはたくさんあるけれど、今がこれまでの集大成ならこんなに愛しい今日はないし、今がいつかの一部にもなるなら。



明日晴れたら 君に会いに行こう
そうさ 明日も明後日もずっと一緒にいよう♪