わん。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

This is life,No heaven.-110626_2152~0100010001.jpg

昔、飼ってた犬のロンあんどMeヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

こうして見るとでっかいなー。
私に似てお馬鹿な犬だったけど、人なつこくて誰かに吠えたり牙剥いたりしたことなかったなぁ。
「お座り」と「お手」までは教えたけど、それ以上は私の根気の無さで諦めた(*´Д`)=з

とにかく力が強いので、散歩のときに何度転んだことか。
急に引っ張るから下り坂ではずしゃあ!と見事に転んで、ロンは振り返って「どしたのよ?」って顔で尻尾ふりながら痛がる私を見てた(笑)
私の膝は常に傷だらけ。

私は山で遊ぶのが好きだったので、いつも山に散歩に行っては帰り道に迷い、入口は同じなのに出口は毎回違った。
山は好きなのに高いところが苦手で、一回めちゃくちゃ断崖絶壁みたいなとこに出てしまって「おおお母さーん!」て叫びながら泣いた(笑)
そんな時代の相棒。

懐かしいなー。