What a beautiful baby girl. | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

This is life,No heaven.-110610_1427~0100010001.jpg

色白で美しい女の子ですことドキドキ←叔母バカ。

人の子だから「おー、よちよちドキドキ」と可愛がりたいだけ可愛がってバカにもなれるけど、自分の子ならわりとクールな目で見そうな私。
「私から見たらまぁ可愛いけど、実際はいかがなもんかしらね」って(@ ̄Д ̄@;)

私は赤ちゃんのときの自分をどう見ても可愛いとは思えないわけ。ぶちゃいく。
でも、両親はいまだに私の赤ちゃんの頃の写真を見ては「可愛かったよねぇ」と言うの。
親の目ってやつは、大きく真実をねじ曲げてしまうんだわ(笑)

私、自分の子とは喧嘩ばっかしてそう(`∇´ゞ
「もう今日はお父さんに怒ってもらうからね!首洗って待ってろバカ!お前の母ちゃんデベソ!」って半泣きギレしながら(笑)




てか、そんな母、嫌よね(@ ̄Д ̄@;)